カテゴリ: 芸能

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title


    1: 名前がありません@4vip 2017/07/28(金) 16:51:15.878
    AUTOだろ

    2: 名前がありません@4vip 2017/07/28(金) 16:51:46.432
    浮気してる人はみんなそう言うのよね

    4: 名前がありません@4vip 2017/07/28(金) 16:52:10.324
    急いで口で吸え

    5: 名前がありません@4vip 2017/07/28(金) 16:52:21.024
    中では出してない

    6: 名前がありません@4vip 2017/07/28(金) 16:52:25.983
    またヤバいのうまれる

    【今井絵理子「ラブホテルで一泊したけど、一戦は越えてない」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: かすてら職人 2017/07/27(木) 06:19:19.33
    「今井絵理子」の略奪不倫 妻子ある地方議員と“お泊り”3日間
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170726-00528249-shincho-pol

    車内で眠り込む今井議員と橋本議員
    no title

    【自民党 元SPEEDの今井絵里子議員 やらかす】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1: soraから1day 2017/07/25(火) 10:42:52.89 _USER9
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170725-00000050-sph-ent
    スポーツ報知

     俳優・船越英一郎(57)との離婚騒動の渦中にいるタレント・松居一代(60)が25日、自身のブログを更新。19日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)で松居のSNS戦略を分析したお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(34)について「さすがです」と賞賛した。

     中田は松居がYouTube、ブログ、ツイッター、LINEと4つのSNSを使って発信していることについて「ブログからうまく動画に(視聴者を)誘導するリンクの貼り方もうまい」などと指摘し、「情報を小出しにして飽きさせない。精神的に安定してないとできない。(気が)動転していてできることではない」と冷静なシナリオがあると分析していた。

     松居は「今、私は、テレビは見ない 当然ですが SNS戦法で戦っている私が…テレビにかじりついていたら、滑稽でしょう しかし、YouTubeに、上がったものは見ています」と前置きし、「オリラジ中田様は、さすがです 私の、戦法を正しく分析されていました YouTubeをみました 良く、お勉強されていますね」とコメント。「私はすご~く、冷静ですよ ご安心くださいね 綿密に、分析していますよ」とつづった。

     また「私は、ビジネス戦略を考えるのが、何よりも好きなんです」とし、「還暦過ぎてアメリカで、勝負しょうと決意している自分に、驚きですよ」と米国進出に言及。「だって、めちゃくちゃ元気なんだもん いくぞ 必ずやドルを日本に持ち帰ります」と意気込みを示した。

    【【芸能】松居一代、オリラジ中田の分析を「さすがです」と評価…「私はすご~く、冷静です」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ichikawa


    1: soraから1day 2017/07/24(月) 19:04:07.19 _USER9
    二人の幼い子供たちのことを思えば、女性の視点で気を配る母親が必要なことは言うまでもない。
    ましてや、梨園という特殊な世界にいる以上、妻の存在は欠かすことが出来ないほど重要だという。

    最愛の妻を亡くして半月余り。
    今はまだしもゆくゆくは、市川海老蔵(39)に再婚を勧める声が上がっても、不思議ではない。
    だが、彼の再婚を世間は許すのか……。

     ***

    小林麻央(享年34)が、乳がんで亡くなったのは6月22日。
    その後も海老蔵は、日々、ブログを更新し、
    《おにぎりつくり/40の手習い? /今日からパパ ママもやります》(6月24日)
    と、家事に追われている様子や、
    《心配で心配で心配で心配で/(舞台から)引っ込むたびに/倅の様子を見に行くといった有様です》(7月4日)
    出演中も、気もそぞろといったことを綴っている。

    そんな折、彼の行動が、物議を醸したことがあった。
    スポーツ紙記者が言う。

    「麻央さんが亡くなって数日後に、海老蔵親子と付き人、それに義姉の小林麻耶の計5人で、ディズニーランドに行っていたという目撃談がネットの掲示板に投稿されました。
    すると、“喪が明けてもいないのに不謹慎だ”といった声が多数、上がったのです」

    海老蔵からしたら、子供たちの気晴らしになれば、と思っての行動に違いない。
    だが、世の中にはそれさえ許さないという偏狭な人々がいるのだから、困ったものである。

    ■ 麻耶を薦める声も

    困ったことと言えば、さらに今後、海老蔵の頭を悩ます難問が控えている。
    それが、“梨園の妻”問題だ。

    芸能記者の話。

    「歌舞伎界に嫁いだ妻は、贔屓筋との付き合いが最大の仕事です。
    例えば海老蔵の成田屋でしたら、祖父の代からのご贔屓が全国に数百人。
    公演中はおかみさんが彼らの出迎えから見送りまでを接待することになる。
    他に、盆暮れの付け届けに御礼状、冠婚葬祭があればそれにも対応するのです」

    歌舞伎俳優は1年のうち約10カ月は舞台に立つ。
    その際、役者本人に代わって、梨園の妻が様々な裏方仕事を行う、いわば、マネージャーのような役割を担う。
    逆に言えば、今の海老蔵には、子育て以外にも、今後、このような負担がのしかかることになるのだ。

    「療養中の裏方仕事は海老蔵の母、希実子さんが行っていました。
    上演中の、息子との舞台でも海老蔵の妹と母の2人で対応していますが、希実子さんも64歳でいつまでもできない。
    いずれ成田屋に新たなおかみさんをという話が浮上してくるでしょう」(同)

    なかには子供たちが懐いているため、麻耶を薦める声もあるというから、本人たちは当惑するほかあるまい。

    もっとも、歌舞伎関係者によれば、
    「仮に再婚したとして、男児が生まれたとなると、今度は跡取り問題が発生しかねません。
    かつて、坂東三津五郎は近藤サトと再婚しましたが、前妻との間に長男がいたため、子作りが出来なかった。
    そのことが離婚の一因になったと言われています」

    しばらくは、一人二役の生活が続きそうだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170724-00528027-shincho-ent

    【市川海老蔵、小林麻央の姉とディズニーで“不謹慎”の声…再婚は許されるのか】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    matsui-min-248x300


    1: soraから1day 2017/07/24(月) 06:43:49.31
    広告収入にして約184万

    【【朗報】松居一代、動画投稿して20日間で923万再生wwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: soraから1day 2017/07/24(月) 08:31:11.16
    no title


    橋本環奈「警視庁いきもの係」の制服姿が寸胴に見えるやむなき理由

     ただ橋本自身は決してぽっちゃり体型ではない。7月14日には出演映画「銀魂」の初日舞台挨拶に登場し、そこではシュッとしたドレス姿を披露していた。
    それがなぜ本ドラマでは寸胴に見えてしまうのか。その理由をスタイリストが読み解く。
    「女性警察官の身体要件は『おおむね154cm以上』だそうですが、彼女は身長が152センチと低いため“子供が大人の服を着る”状態になっているんです。
    しかも橋本はなで肩で首が長いため、肩の周りの生地が余ってダボダボに。スカートはヒザが出るよう極端なハイウエストになっていて、
    そのせいでブラウスが異様に短くなってしまい、全体のバランスも崩れています。こんな衣装を着せられたら誰だって不自然な体型に見えるはずで、彼女が可哀想ですね」

     しかも今回の第2話で橋本は、この制服姿で最初から最後まで出ずっぱりだったため、余計に寸胴が印象づけられてしまったようだ。
    制作側は今すぐにでも、橋本の体型に合わせた制服を特注すべきではないだろうか。

    【【朗報】橋本環奈さん、太っていたわけではなかった】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    smap


    1: soraから1day 2017/07/23(日) 14:13:00.16 _USER9
    芸能史に残る解散騒動を繰り広げたSMAP。
    国民的アイドルグループが、まさかの契約トラブルで解散という最後を迎えたわけだが、その後も元SMAPメンバーの苦悩は続いている。

    「ジャニーズ退社を決定した草なぎ剛、香取慎吾、稲垣吾郎の3人は契約内容までマスコミにリークされたことに驚き、また急に週刊誌の記者の取材攻勢が強くなったことに戸惑っているようです。
    これは、ジャニーズサイドがどれだけ今までジャニーズ事務所のお陰で自分たちが守られていたかを思い知らせるために記者たちに3人の居場所などの情報をリークしているからだともっぱらの噂。
    また、香取に関しては隠し子騒動の続報も報じられる予定のようで、3人共に精神的にかなり追い込まれているようです」(スポーツ新聞記者談)

    そんな中、ジャニーズ事務所に残るという選択をした中居正広と木村拓哉だが、明暗がはっきりと別れた結果に。

    「中居は残留を決めたことで、CMをはじめすでに来年の正月の特番MCまで決まっているほど仕事が順調。
    かたや木村は映画もパッとせず、月9で内定していたドラマも最終決定が出ない状況です。
    二宮和也と共演となる映画『検察側の罪人』でも、嵐ファンからはSNSを中心に『ニノの人気に便乗しないで』とクレームが出るほど。
    もはや、完全に過去の人に成り下がっている状況です。
    この現状を打破しようと、キムタクは単独でバラエティなどに出演しているのですが、扱いづらく煙たがられています。
    逆に中居は、SMAP時代のことをいじってもいいという暗黙の了解があり、自身のMC番組以外にも引っ張りだこで、様々な番組でゲスト出演の話も舞い込んできているようです」(スポーツ新聞記者談)

    SMAP解散後の人気としては中居正広がリードしているが、この2人にも新たな関係が生まれそうだという。
    解散騒動の頃は、中居を中心に木村拓哉以外の4人が頑なに独立をしようとしていた。
    昨年末には、堺正章が経営するイタリアンでこの4人が元メンバーの森且行も交え、木村拓哉抜きでのSMAPとして最後の忘年会を行ったほどに、木村拓哉と他のメンバーの間には埋められない深い溝が確かに存在した。

    「中居もSMAPが上昇していく中で、ドラマで一時代を築きSMAP=木村拓哉という見られ方をされることを面白く感じていない時期もありました。
    しかし、解散騒動を越え、どのメンバーも木村拓哉に対して恨みを持っていないことを確認している。
    独立を急に辞退したのも木村自身が決めたというよりも妻である工藤静香の意向が強かったことも理解しているようです。
    ここまで家族よりも長く付き合ってきたメンバーですから、多少のすれ違いはあっても、深い部分では繋がっているのでしょう」(スポーツ新聞記者談)

    そこで、急浮上しているのが中居と木村の会談だ。

    「独立以降、2人は顔を合わせることすらしていない。
    しかし今回、中居の方から木村のマネージャーに打診があったという噂が出ているようで、近々ご飯を兼ねた会談の場が開かれる可能性があるようです。
    木村としても、解散騒動の後に報道でしか元メンバーの状況がわからないだけに、二つ返事で応じたとか。
    しかもその席に、当初はジャニーズの幹部も同席するという話でしたが、中居が拒否。
    今回も、六本木にある堺正章の経営するイタリアンで食事会を行うという噂が入ってきています」(週刊誌記者談)

    深い絆で結ばれた二人、電撃の和解かと思いきや、そう話は簡単ではないようだ。

    「今回はジャニーズへ残留した中居ですが、来年以降、先に独立したメンバーと合流することは内定済みです。
    ジャニーズをクビとなった元SMAPマネージャーの飯島三智の元に行くのではないでしょうか? 
    飯島氏の新事務所は、アジア向けのビジネスから展開し、これまでSMAPとして活動していた国内での活動はジャニーズからの下請け、新規の仕事は田辺エージェンシーからの下請けという形でマージンを払って活動をしていくといわれています。
    この新事務所に、木村を何とかして誘うのが中居の真の目的ではないでしょうか。
    このままジャニーズにいても過去の栄光にしがみつくしか無い木村に、具体的なプランと工藤静香を納得させるための金銭面でのプランを説明するつもりのようです」(週刊誌記者談)

    まだ終息をしていないSMAPの独立騒動、果たして彼らの未来はどうなっているのか?

    http://tocana.jp/2017/07/post_13917_entry.html

    【【SMAP】木村と中居が極秘和解?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    matsui-min-248x300
    1: 大根ください 2017/07/21(金) 09:29:36.52 _USER9
    俳優で夫の船越英一郎(56)と泥沼離婚劇の渦中にある松居一代(60)が21日、「真の戦いは、安倍首相様へのSOS」のタイトルでブログを更新した。
    松居はブログで「芸能界で成功することが私の、ゴールでは無いんですビジネスで成功することが私の夢です」とつづった。
    アメリカにビジネスの拠点を移す希望と、「ビジネスの拠点をアメリカに移したいんですよだから、秘書も外人なんです普段は、私は英語なんですよ」と外国人秘書の存在を明らかにした。

    さらに松居は、シンガポールのビザを申請から5時間で取得したことも公表、現地の法律事務所の名前を挙げ、現地に法人を設立したという。
    松居は「これは、メディアの革命なんですよ」と記し、サイバーエージェントの藤田社長、安倍総理、小池都知事らにメッセージを送っていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00000049-sph-ent

    【松居一代、シンガポールに法人設立…秘書は外国人 「これはメディアの革命なんですよ」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    matsui-min-248x300
    1: 大根ください 2017/07/21(金) 13:02:46.77 _USER9
    7/21(金) 13:00配信 スポニチアネックス
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00000104-spnannex-ent
     女優の松居一代(60)との泥沼離婚騒動の渦中にある俳優の船越英一郎(57)が、
    松居に対して法的措置の準備に入ったことが21日、分かった。所属事務所が発表した。

     船越はこの日、57歳の誕生日。

     以下、所属事務所のコメント全文。

     松居一代氏の、当社所属タレント船越英一郎に対する一連の言動には、裁判所の判断を仰ぐべきものが多く、
    これ以上看過することのできない問題であり、本日、当社として、名誉毀損(きそん)および業務妨害などを
    理由とする法的措置の準備に着手しましたことをお伝えいたします。

    【【芸能】船越英一郎 松居一代に法的措置の準備 所属事務所が発表】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    matsui-min-248x300
    1: ヽ| l l│<ハーイ 2017/07/20(木) 10:58:00.23 _USER9
    いよいよアブなくなってきた。
    夫で俳優の船越英一郎相手に泥沼の離婚騒動を繰り広げている妻でタレントの松居一代だ。
    といっても、松居にとって離婚は眼中になく、浮気をした挙句、自分の元を去っていった船越の芸能界抹殺を企てていることは当サイトでもお伝えしてきた。

    現在も松居はユーチューブやアメブロ、ツイッターなどのSNSを駆使して“空中戦”を展開。
    17日のブログでは船越が司会を務めるNHKの生番組「ごごナマ」を猛批判。
    松居は「時代はSNSなんだよ」という記事で「NHK様は、民放じゃないよ あたしたちはお金を、それも大金をお支払いしているんだよ」と言及し「だったら…クリーンじゃないとダメだろう 不道徳、不謹慎、不誠実、嘘、不倫はいかんだろう」と船越を起用し続けていることに苦言を呈した。

    そして「家族」と呼んでいるファンに向けて「頼んだよしっかりと、頼んだよ 家族のみんな、頼んだよ みんなの力で戦うんだよ」と念押しし「勝利したらみんなと、抱き合って勝利に浸ろうよ」と訴えた。
    NHKに船越の番組起用を辞めるよう呼びかけたものと思われるが「営業妨害で完全にアウト。威力業務妨害や偽計業務妨害に問われる可能性がある」(法曹関係者)ことは言うまでもない。

    だが、当の本人はお構いなしで「訴訟でも何でも受けて立つ」という考え。
    一見、感情的に動いているように見えて、実は半年も前から入念に復讐計画を準備していたという。

    週刊誌デスクの話。
    「SNSを駆使した空中戦は昨年、大方の予想を覆して勝利を収めたドナルド・トランプ米大統領を見て思いついたそうです。
    彼女が敵視しているのは、船越さんと所属事務所の『ホリプロ』。彼女のいう『芸能界の黒い権力』とはホリプロのことを指しています。
    以前から週刊誌に夫婦の記事が出るのは、ホリプロが『離婚させようとネタをリークしているから』と疑念を持っていたとか。
    被害妄想がひどく、ちょっとした記事でホリプロ側に抗議していたそうです」

    ホリプロは和田アキ子を筆頭に多数の人気タレントを抱える芸能界の雄。
    当然、松居ひとりでは太刀打ちできない。
    そこで考えたのは「松居教」の布教という。

    スポーツ紙記者は「ファンを『家族』と呼び、NHKに抗議指令を出すなど、やっていることは教祖と信者の関係。
    近日中に支持者を集めた決起集会も行うつもりのようです。
    松居さんのお母さんはスピリチュアル系の霊能者で、彼女もまた『特別な力がある』と思いこんでいるフシがある。
    自分の指示に忠実に従う『家族』という名の信者を1人でも多く取り込み、組織化することが当面の目標でしょう」と話す。

    2013年6月に放送された「カスペ!木村藤子のキセキ相談!」で、霊能力者の木村藤子氏に「離婚しないと(船越が)持たない」と忠告されていた松居だったが、今回の行動を見る限り、全く真に受けていなかった模様。
    むしろ、自らが「教祖」となり芸能界を“浄化”するつもりのようだ。

    http://tocana.jp/2017/07/post_13869_entry.html

    【“特別な力”で教祖となった松居一代が布教を開始 トランプ仕込みのSNS戦略で完璧な復讐計画】の続きを読む

    このページのトップヘ