2t

修羅の国かと思ったら違った・・・


1: 2016/02/28(日) 23:20:59.26 ●.net BE:586999347-PLT(16931) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/004.gif
 27日午後9時20分ごろ、埼玉県八潮市西袋の民家付近で「発砲音がした」との匿名の通報が県警本部にあり、指定暴力団・山口組から分裂した
神戸山口組系暴力団の組長(67)の自宅で、銃弾が撃ち込まれたような痕が見つかった。
首都圏では27日未明から深夜にかけ、山口組や神戸山口組が絡む事件が他に2件あり、警察当局は抗争事件に発展する可能性があるとみて警戒している。

 県警によると、発砲があったのは同日午後8時45分ごろとみられ、家人や近隣住民にけがはなかった。銃弾は見つかっていないが、
組長宅2階の外壁に撃ち込まれたような痕があった。県警捜査4課と草加署は銃刀法違反(発射)容疑で調べている。

 捜査関係者によると、東京・歌舞伎町で今月15日、山口組系と神戸系の組員計数十人がにらみ合うトラブルがあった。
自宅に発砲された組長が居合わせていたとの情報もあり、県警が関連を調べる。

 また、27日午後11時50分ごろには、東京都足立区の団地の敷地内で、神戸山口組系暴力団組員とみられる男が3人組の男に襲われ、
催涙スプレーを吹きかけられるなどした事件があった。生命に別条はないが重傷といい、警視庁が発砲事件との関連を調べる。

 一方、27日午前3時45分ごろには、神奈川県厚木市の山口組系暴力団が使用しているとみられる住宅の1階に2トントラックが突っ込み、
シャッターと壁の一部が壊れた。けが人は確認されていない。住宅は組事務所の近くにあり、組員の生活拠点とみられる。
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0228/mai_160228_8839384987.html

8: 2016/02/28(日) 23:35:47.65
>>1
>抗争事件に発展する可能性があるとみて警戒している

もう発展してるだろw

2: 2016/02/28(日) 23:25:38.27
2トンて真面目にやる気ねえだろ

6: 2016/02/28(日) 23:34:00.92
>>2
セダンの方が威力あるかも。

17: 2016/02/28(日) 23:50:45.15
>>2
やる気ねーよな
フルサイズトラックで突っ込めよって思う

45: 2016/02/29(月) 00:22:46.88
>>2
2tでも満載のローリーならそれなりにハイパワーだがな。

3: 2016/02/28(日) 23:26:12.47
ちまちまやってんなよ、はよ全力でいけ

5: 2016/02/28(日) 23:31:41.93
はいはいアクセルとブレーキね

7: 2016/02/28(日) 23:35:14.47
組員の自宅が近所に無ければどうという事はない

10: 2016/02/28(日) 23:38:28.63
シリアに叩っ込んでやりゃあいいのに

暴力団と関係者らのアングラマネーを接収してシリア送りの資金にすりゃあいい

11: 2016/02/28(日) 23:40:03.44
互いに相手の中核を兵集めて一気に潰したいだろうな
相手の所在めぐっての探り合いの情報戦だな

12: 2016/02/28(日) 23:42:51.12
自衛隊でも使ってクソヤー公とか皆殺しにすればいいだろ

ちったあ納税者の役に立つことくらいやれよ無能役人共は

16: 2016/02/28(日) 23:50:07.87
戦後の日本は反社会的勢力の天国だな。法律じゃ不動産なんか売買できないはずなのに堂々と組事務所持ってて看板まで出してるんだもんな。

19: 2016/02/28(日) 23:52:18.79
マスゴミはきっちり「発砲音事件」って流せな

朝鮮人の時だけ「爆発音事件」なんて言うなよ

20: 2016/02/28(日) 23:53:56.83
やる事が腰抜けハッテリ低レベル

ISのメンバーが見たら日本のヤクザはオカマなの?って言いそうだ

22: 2016/02/28(日) 23:58:51.90
大阪でやれや
絶対こっちくんなよ

23: 2016/02/29(月) 00:02:05.38
>>22
お前んとこを本部にせーよ

24: 2016/02/29(月) 00:02:05.60
秋田では構成員の勧誘が多くなりました

27: 2016/02/29(月) 00:06:47.22
殺しになれば親分も使用者責任でパクられるからヒャヒャ物だわな.....
でも何か時間の問題の感じになってきたね

29: 2016/02/29(月) 00:08:58.21
暴力団全員、プレデターの星に送ってやりたいよ
全員駆逐してもゴキブリみたいにクズがまた沸いてくるんだろうけどな

30: 2016/02/29(月) 00:11:13.16
何十年ほったらかしなんだろうねアホ警察は


仕事が貰えてお互い様や位のレベルなんかね
仕事しないんだったら警察の給料減らせばいいのにね

34: 2016/02/29(月) 00:15:40.50
893同士ならかってにやりあえばいい
少しでも一般人に被害が出たら自衛隊出して殲滅するべき
国がやらないなら国に治安維持能力なしとみなして一般人が武器もって滅ぼすべき

40: 2016/02/29(月) 00:21:03.55
清原と高嶋のスレで話題にした翌日にもう連続襲撃事件て。誰がやってんだい

41: 2016/02/29(月) 00:21:36.16
893同士ならまあいいけど一般人巻き込んだら全国民が許さないと思う

77: 2016/02/29(月) 01:51:25.25
>>41
神戸では昔流れ弾で一般人死んだけどな

43: 2016/02/29(月) 00:22:10.46
戦闘でもなんでもないチキン集団じゃん
何処かの川原で武装していいから、合戦やってみろよ(笑)

48: 2016/02/29(月) 00:23:38.27
4㌧でドリフトしながら横腹で突っ込むくらいしてほしかった

49: 2016/02/29(月) 00:24:00.68
北海道の競馬ウマも二頭やられたそうだ。なんかマフィアっぽい

53: 2016/02/29(月) 00:27:05.81
>>49
山口組系サラブレッド?

59: 2016/02/29(月) 00:33:57.51
小競り合いだな
しょうもない

62: 2016/02/29(月) 00:43:28.99
何戯れてるんだよ、やるならちゃんと殺れ

65: 2016/02/29(月) 00:48:02.85
これのせいで俺の優雅な朝がぶち壊されたわ
うるせぇ音なるし警察は来るし
家から出るなって言われるし最悪だったわ

70: 2016/02/29(月) 01:05:17.03
なんかプロレスのような気がするんだよな
よくわからんけど不自然な感じ

76: 2016/02/29(月) 01:41:20.41
神戸山口がよりキチガイなんだな

79: 2016/02/29(月) 01:59:33.67
街中で民間人を捲き込むドンパチやったら詰み。