1: 2016/02/16(火) 11:09:52.49 _USER*.net
@baaa1kさんが
2016年2月16日 - 8:05amにツイート:

上司「あれ?ユンケル?なに、体調悪いの?」
ぼく「いやそんなにひどくはないんですけど、ちょっと風邪気味なんで念のため…」
上司「そっかぁ、無理しないでね」
ぼく「ありがとうございます」
先輩「鹿島?」
ぼく「鹿島」
https://twitter.com/baaa1k/status/699369060627193856?s=17

2: 2016/02/16(火) 11:28:02.14
自律神経失調に効く
値段が高ければ高いほど効く

5: 2016/02/16(火) 11:54:55.36
>>2
皇帝液買ってくるわ

6: 2016/02/16(火) 11:55:20.78
意味不明だからぐぐったら艦これか

8: 2016/02/16(火) 12:23:23.85
朝鮮菓子なんか食いたくないけど12個買わざるを得なかったから
同僚の女の子たちに配ったったら
ヲタっぽい後輩にまんま同じこと聞かれたわ、半笑いで

9: 2016/02/16(火) 13:25:11.64
>>8
鹿島目的で買ってる時点でお前もキモオタで同類なんだよ
自分はオタじゃないアピールは恥の上塗りだよ

11: 2016/02/16(火) 15:00:38.93
あえて見えるように置いたのであった

12: 2016/02/16(火) 15:14:03.74
〉7
ローソン名誉店長は秋月ですから

13: 2016/02/19(金) 14:24:23.66
オタクって気持ち悪い