bic


1: soraから1day 2017/07/25(火) 09:35:48.697
複数店舗だと組織的な動きだろ
用意できた台数が少ないってことも結局バレバレだし
もうどうにもならんだろ

2: soraから1day 2017/07/25(火) 09:36:14.831
元々

3: soraから1day 2017/07/25(火) 09:36:31.325
少しずつ嘘をつくって日本企業は昔からやってるけどな

4: soraから1day 2017/07/25(火) 09:36:39.356
何が悪いの!生き残るために必死なのよ!

7: soraから1day 2017/07/25(火) 09:37:39.842
>>2
ソフマップとかいう最後の砦

>>3
くだらん嘘は多いよな

>>4
ヨドバシカメラの台数と比べると差がありすぎだろ

6: soraから1day 2017/07/25(火) 09:37:35.788
スイッチなんか買っちゃうバカが悪い

10: soraから1day 2017/07/25(火) 09:38:16.043
>>6
ゲーハー戦争したいならよそでやって来れ

9: soraから1day 2017/07/25(火) 09:37:48.144
まじかよヨドバシ最低だな

11: soraから1day 2017/07/25(火) 09:38:23.893
二度と行かねえ

13: soraから1day 2017/07/25(火) 09:39:02.177
以前から劣化ヨドバシのイメージだし

15: soraから1day 2017/07/25(火) 09:39:29.140
やっぱヨドバシカメラ…やなって

16: soraから1day 2017/07/25(火) 09:40:16.455
ビッグカメラとかこれまでもこれからも使わんわ

18: soraから1day 2017/07/25(火) 09:41:54.710
ビックなんかやったの

24: soraから1day 2017/07/25(火) 09:45:04.130
>>18
抽選でswitch販売やったけど抜いてるのばれた
■ビックカメラ不正疑惑
■ビックカメラ不正疑惑言い訳

19: soraから1day 2017/07/25(火) 09:42:53.267
整理券配る前に当たりって決まってるもんなのか

34: soraから1day 2017/07/25(火) 09:49:23.403
>>19
でなければ抜いてないだろ

20: soraから1day 2017/07/25(火) 09:43:34.917
ヨドは唐突に入荷して店内アナウンスしてくれるから割りと買える

21: soraから1day 2017/07/25(火) 09:43:39.517
別に今回が初めてじゃないし

22: soraから1day 2017/07/25(火) 09:43:50.001
任天堂も出荷台数絞ってないでどんどん出荷しろ
品薄商法はこういう質の悪いやつが絶対出てくる

25: soraから1day 2017/07/25(火) 09:45:12.810
>>22
クリスマスまではこの状態でやるんじゃねぇの
そこで自社ソフトと抱き合わせ販売するとか

23: soraから1day 2017/07/25(火) 09:44:51.762
一番の火消しは素直に否を認めてすぐに謝罪することだって日本人はいつまで経っても学ばないよな
人を騙して汚い商売していいことあんなのかよ?
この暑いのに並んだ人達に誰一人申し訳ないと思わないのかよ

27: soraから1day 2017/07/25(火) 09:45:56.257
申し訳ないと思う前に責任逃れに必死なのが残念

29: soraから1day 2017/07/25(火) 09:46:15.310
無償でサクラしてた奴らワロタwwwwww
店に利用されたコマwwww

31: soraから1day 2017/07/25(火) 09:46:35.921
どうせ中抜きするなら連番じゃないところにすればいいのに
っていうかなんで連番なんてしたんだランダムでええやん

32: soraから1day 2017/07/25(火) 09:48:28.426
抽選で平等にチャンスがあると、そう思ってた時期が云々
実際は6/10台とか笑える

36: soraから1day 2017/07/25(火) 09:50:19.124
>>32
二人以上で並んでたやつらが気付いてるお一人様が何名か続いていたら気付かない
つまりもっと少ないかもしれない

37: soraから1day 2017/07/25(火) 09:50:37.760
次からシャッフルにしてももう遅い

43: soraから1day 2017/07/25(火) 09:53:43.843
>>37
「その場で抽選して一人ずつお呼びします」→やっぱり前回不正したんだな

「同じ形式で行います!」→まーた抜くのか

見事な詰み

38: soraから1day 2017/07/25(火) 09:50:56.350
スイッチなんてカメラ機能付いてないからカメラ屋で売ってちゃダメだ!

41: soraから1day 2017/07/25(火) 09:52:09.231
一部ニュースサイトでは記事削除してたりするから
圧力は必死にかけている模様
アッフィも広告主様は大事だからな!
マスゴミ批判とか良くできるよはって思うの

42: soraから1day 2017/07/25(火) 09:52:24.985
配布番号シャッフルとかそれこそ不正してますよって証明してるようなもん

45: soraから1day 2017/07/25(火) 09:54:38.538
普通に番号配った後目の前で抽選すればいいだけなのにね
夏休みシーズンで子供も多いんだし一つのイベントとしてやりゃ注目も集まっていい

46: soraから1day 2017/07/25(火) 09:55:37.959
>>45
ヒカル「全部買います!」

47: soraから1day 2017/07/25(火) 09:58:02.602
>>46
ヒカル「てんちょーこれ全部でいくらになる?」

48: soraから1day 2017/07/25(火) 10:00:11.201
>>46
抽選券買うとかどこの国の診察券だよ

51: soraから1day 2017/07/25(火) 10:24:50.413
結局これってビックカメラは何が目的だったの?
客に売らないで在庫を裏に回してオークションとかで高値で売るため?
で体裁を保つために形だけの抽選会を行ってたってこと?

52: soraから1day 2017/07/25(火) 10:25:54.985
>>51
店員が欲しかったの

54: soraから1day 2017/07/25(火) 10:37:26.311
>>52
複数店舗でやってるからそれじゃない
単なる水増し
つまり見栄を張りたかった

53: soraから1day 2017/07/25(火) 10:35:24.894
PSVRも怪しかったよな
まさか品薄の原因が小売にもあったとは

2000: 名無し 2017/07/25(火) 09:35:48.697


人気ブログランキング