1: soraから1day 2017/07/22(土) 07:42:09.28 _USER
no title

no title

Samsungの次期フラッグシップモデルと噂されるGalaxy Note 8について、同社が8月23日のイベントで発表する見通しであることが分かりました。公式サイトのアナウンスより明らかとなりました。

SamsungはGalaxy Note 8であるとは明言していないものの、特設ページに掲載されている動画にスタイラスが登場すること、Galaxy製品であると明記されていることなどから、Note 8の可能性はかなり高いと言えるでしょう。事実、前モデルであるGalaxy Note 7も昨年の8月2日に発表されています。

ディスプレイは6.2インチよりもわずかに大きい6.3インチ、メモリは6GB、バッテリーは3,300mAh、CPUはExynos 8895/Snapdragon 835が搭載されると言われています。中でも注目は、Galaxyシリーズでは初のデュアルカメラが搭載される点でしょう。

ただし、指紋認証センサーは残念ながらディスプレイに埋め込みとはならず、Galaxy S8同様に背面へ据え置きとなるようです。

Galaxy Note 7ではバッテリーが発火する事故が続発し、250万台の大規模リコールを行う羽目になってしまっただけに、一時期はNoteシリーズの終了も噂されていました。

したがって、今回のGalaxy Note 8は同ブランドの名誉がかかったモデルとなります。
http://iphone-mania.jp/news-175921/

2: soraから1day 2017/07/22(土) 07:44:53.92
また爆発するんでしょ?

3: soraから1day 2017/07/22(土) 07:46:27.64
バッテリー外せば 爆発しない

4: soraから1day 2017/07/22(土) 07:49:21.96
名古屋駅前のJPタワーで昨日イベントやってたな

5: soraから1day 2017/07/22(土) 07:57:24.92
欲しいけど高いんやろなあ
Note FEを日本でも売ってくれんかな

6: soraから1day 2017/07/22(土) 08:00:23.91
日本ではコソコソとロゴ消して売るんだろ。

7: soraから1day 2017/07/22(土) 08:02:07.50
爆破予告とか怖いわー

8: soraから1day 2017/07/22(土) 08:06:25.42
飛行機に持ち込めないんですね

9: soraから1day 2017/07/22(土) 08:24:29.80
どうせ高いだろうしイラネ
ファーウェイMate10待つわ

10: soraから1day 2017/07/22(土) 08:33:08.94
ノートって名前変えた方がいいんでない?
あとしばらくバッテリーで冒険はしないだろう

11: soraから1day 2017/07/22(土) 08:38:34.81
もう日本勢は影も形も見えなくなったな

13: soraから1day 2017/07/22(土) 09:35:56.09
新型爆弾。

14: soraから1day 2017/07/22(土) 10:19:51.72
iPhone8遅すぎる
ギャラクシーノートに乗り換える人増える!

かもよ

16: soraから1day 2017/07/22(土) 11:38:50.42
ガラクティ NO と

17: soraから1day 2017/07/22(土) 11:40:42.20
で、いつ爆発するの?

20: soraから1day 2017/07/22(土) 16:40:49.62
S8+持ちが発狂するまであと1ヶ月ってことか

21: soraから1day 2017/07/22(土) 16:46:58.19
メモリはいくつだ
それが問題だ
( ゚|::|。)

23: soraから1day 2017/07/22(土) 17:10:27.40
あれだけのリコール出しても最高益だしたサムスン

一方、リコールで破綻したタカタ

27: soraから1day 2017/07/22(土) 23:03:45.53
>>23
スマホはそこそこ値が張る上に消費サイクルはえーしな
exynosほすぃ

25: soraから1day 2017/07/22(土) 18:45:55.98
エレクトロニクスの業界で働いていて
サムスンを馬鹿に出来る人なんていない。
ここで鬱憤晴らしているのは、無職か低属性

26: soraから1day 2017/07/22(土) 18:54:13.24
ソニーのほうが高性能なのに爆発チョン製とか誰も買わんよ

28: soraから1day 2017/07/23(日) 00:20:26.29
爆発事故が起きても年間利益4兆円 ドヤッ

2000: 名無し 2017/07/22(土) 07:42:09.28 _USER


人気ブログランキング